金融ウーマンのブログ

24歳OL。グルメ、美容関係について発信していきます

金融ウーマンの毎日メイク

こんばんは

本日は!

金融ウーマンの毎日メイク💄

たるものをご紹介できればと思います。

 

じゃあ早速写真を見ていただければと思います!

f:id:rreepeqi:20190506185333j:image

じゃーん。

私は見てお分かりの通り、一重なので

かなり化粧が大変なのであります😭😭

YouTubeだったり雑誌なんかで研究しております🤣

今回使ったアイシャドウはふたつ!

 

右の、ダズショップのアイシャドウは、

メイクレッスンでメイクさんに教えていただき

初めて買ったのですが、とにかくよれない!

色もちもとってもいいです✨

ARDOR03(ウォームレッド)という色ですが、

赤!という感じでなく、イエベ春の私は、

ピンクがかったように発色します。

一重でも腫れぼったくならないです🥰

 

メイクレッスンしていただいた、

「アトリエはるか」さんのURLはこちら💁‍♀️↓

ヘアメイク&ネイル専門店 | アトリエはるか公式サイト

 

ちなみに、私は、

f:id:rreepeqi:20190506190051j:image

こちらを予約しましたよん✨

このレッスンについてはまた詳しく書きたいなと思います!

 

左は、ルナソルのスキンモデリングアイズ01定番💓

左上をアイホール、右下を二重幅(ないですが、、)に塗りました!

肌馴染みがよくて間違いないアイシャドウです!

これは、ほんとオフィスレディー(古い)にはうってつけですよね👏

色も薄づきだし、上品に仕上がります💕

ただ、ちょっと粉飛びが気になるかなぁ、、😂

 

金融業界でお客さまともお話する機会が多いので、あまり派手なメイクはできないし、

周りの先輩方もあまりガッツリメイクでないので、

いつもこんな感じで出勤しています🙋‍♀️

 

一重におすすめのアイシャドウとかもっと知っていきたい✨