金融ウーマンのブログ

24歳OL。グルメ、美容関係について発信していきます

《名古屋・栄》ランチ限定!絶品スパイスカレー

こんにちは!

 

私、GWは、名古屋旅行に行ってまいりました✈︎

名古屋といえばグルメですよね❤️

ひつまぶし、きしめん、味噌カツ、手羽先などなど!

 

今回は、絶品スパイスカレーをご紹介🍛

最近、スパイスカレー流行ってますよね✨

お邪魔したのは、

「アンディーカリー」さん!!

 

栄駅の隣駅・久屋大通駅から歩いで10分弱。

きれいなマンションが立ち並ぶ通りにあります。

夜はバーをやっていてカレーが食べられるのはお昼だけらしいです!

食べログでもかなりの高評価✔️

 

f:id:rreepeqi:20190506201340j:image

 

13時頃お店に着くとかなりの列が、、!

途中で店員さんの、

「もしかしたらカレーがなくなるかもしれませんが、ご了承お願いします」アナウンスが。。

関西から来たから絶対食べてやる!と気合で並びました🤣笑

結果、私の次の組で終了となりました。

恐るべし人気店😂✨

 

1時間ほど待って店内へゴー!

ハーフアンドハーフもできるとのことで、

チキンカレーと週替わりカレーにしました🍛

また、プラス200円でミニキーマと半熟卵がつけられたので、もちろんつけました🥳笑

 

待望のカレーがこちら!!

 

f:id:rreepeqi:20190506201532j:image

すごい豪華👏👏

チキンカレーは、骨つきのチキンついてるし

食べ応えがありました!

レモンカレーって何?って思ってましたが、酸味も爽やかでとっても食べやすかった🍋

 

店員さんも、「どちらから来てくださったんですかー?」と声かけてくださって、雑談にも花が咲きました🌸

人がいいところには、また行きたくなりますね!

 

皆さまも、栄でのお買い物ついでにでもいかがでしょうか❣️

 

以下、食べログです💁‍♀️↓

 

アンディーカリー (ANDY CURRY) - 久屋大通/カレー(その他) [食べログ]