金融ウーマンのブログ

24歳OL。グルメ、美容関係について発信していきます

《初心者》金融OLがブログ始めてみました

初めまして!こんにちは!

ごく普通のOLがブログ始めてみました

ブログとか初めてやるんですけど、大丈夫かな🤔と不安しかない、、

食べること、美容が好きなので、

そちらをメインにこれから書いていこうと思います💡

また、現在は金融関係の会社に勤めており、金融知識や経済の勉強もしているので、そういったことも発信できればと思っております。

ただ、いかんせん初心者なので、ネットだったり本を読みながら、色々勉強しながら頑張って更新していければと思います!

 

ではでは、簡単に自己紹介だけしたいきたいと思います。
  • 24歳
  • 社会人3年目
  • 金融業界勤務
  • 関西在住
  • 美味しいもの好き。
  • 化粧品好き。
  • YouTube好き。

 

色々、背景だったり凝ったほうがいいと思うのですが、記事を書かないことには始まりませんよねってことで取り急ぎ😂

明日からみなさまお仕事頑張っていきましょう!!